« 衝撃のニュースから一夜明けて | トップページ | あんガル4コマ153 »

2017年6月20日 (火)

近況など

さて、ショッキングなニュース前回通りですが、別に手を止めてるわけではありませんよ?
目下全力でもう一冊の本がまとめれないかなーと奮闘してます。

だって、このままじゃエロ本一冊出すだけになっちゃいますしね!

なので、今は更新というより書き溜めてるというか、まとめてるわけです。

あんガル方もぽちぽちゲー状態なので、移動の合間とかにぽちぽちやってますよ。




おかげさまで...

開花させてメダルが付与されるカードはなくなりました。


メダル交換ドントコイです♪


そして、ぽちぽちしながら今まで開花させてなかったカードを開花させてみよう...としています。


あと五ヶ月くらいなんですよね、サービスも。
サブストーリー未開放数<サブストキー(開放アイテム)なので、全部読めるかな?



まぁそんなこんなの近況でした!
さっさと落ち着いてまた更新しますね!

« 衝撃のニュースから一夜明けて | トップページ | あんガル4コマ153 »

あんさんぶるガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2089583/70910956

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 衝撃のニュースから一夜明けて | トップページ | あんガル4コマ153 »