« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月22日 (水)

祝5周年!それと...

あんガルが5周年を迎えましたよ!
ここまで引っ張ったのは、準備もさることながら、この5周年を迎えるためだったのかも?

自分としてはせいぜいこんなのしか描けてませんが...



それでも!おめでとうございます!


ですねっ!


ここ最近のことは愚痴やら恨み言しか出ません...ついったーもそんな感じ...なので自分はなんというか黒いですが、晴れやかな話題は上げておきたいので誰も見てないカモですが、書き書き。


5周年イラストは公式さんツイッターでも流れてました。
なんていうかすっげぇ可愛いですよ!


ね?
一部だけでも可愛いですよね??

さぁ全部見たければ今すぐフォローですよ!



あと、これとは別に気になる書き込みが...



LINEスタンプの話かと思いきや、しれっと最終イベントの話題にも触れてます。

もしかして今年いっぱいでイベント終わるんですかね?
だとすると....

最終イベントの最終日は自分は参加できないっていう事態になります。

だって....その日は仕事と年越しする日ですので....


何かと仕事が阻んできますが、ここ最近を思い返すとヘd...ゴホン、とにかく辛い!


LVは600はいけるかなー




はてさてどうなるんですかね??

2017年11月 4日 (土)

メインストーリー追加されましたね









今まで尻切れトンボだった帰宅部争奪編、遂に完結!
詳しくは読んで欲しいところですが、ざっくりいうと

メインのところで
・ひまり、なんだかんだで転校生をやっぱり意識してる
・ひまりと転校生、側から見たらいちゃいちゃしてる
・でも、それなりに距離を保とうとしている
・逆になつみは近づきたい宣言を転校生にぶつける
・転校生寝落ちで回避、その他のキャラへのフラグを残す
・れいか含めて過去の問題児達との因縁も解消方向
・あんずも現状を把握している

補助的なところで
・いちかの憑き物は近い将来的には科学的に回復見込み
・はじめというか神社の役割も、ひとまず重くるしいのは無くなっていけそう。
・なっつんはデカイ。いちかの憑き物としても、壁。転校生見えなくなるくらいでかいし、転校生にとっても撫でるにも頭に手が届かない(?)


という感じでした。

なつみを避けたい(こよいちゃん推しの為)自分にしては、皆んなが全員で幸せになるルートを模索してる中、なつみが空気を読まずに自分を売り込んでる気もしないでもない(現に、転校生にひまりが犠牲になろうとしていること教えたくない...転校生事実を知ったらひまり助けようとするし、親密になるだろうから、と言ってたり)ですが、最終的にはそういう葛藤も経て、ちゃんと転校生に伝え、全員とのハッピーエンドフラグを残した話となりました。



この話は7月に決着を迎えるようなので、8月以降は皆んな転校生とフラグを強固にする話を迎えれるんでしょうね。

なつみの葛藤は年齢らしいというか、普通の人らしい反応なんですけどね。
ただね...4月の転校時点は、なつみ全然気にしてる雰囲気なかったよね?!
知り合いだし世話してあげるわ、ははーん?っていう感じだったよね?!
あんな距離感でお隣さんの幼馴染とは思わなかったよ!

キープ君程度の存在だったけど、皆んなに取られそうだからやっぱり所有権主張しよう、っていう風に自分は見ちゃいましたよ!

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

ツイッター

無料ブログはココログ
フォト