« 2018年1月 | トップページ

2018年2月

2018年2月15日 (木)

アプリのサービスは終了しました。

これで、公式にあんガルは終了しました。




打ち切りって言えば打ち切りなんでしょうが、それでもちゃんとエンディングまで作って送り出そうとしたアプリって他には....あるんだろうか?

思い返すと色々ありました。
喜怒哀楽が詰まってます。

書き始めようとしても何を書いていいのかわかりません。
というか、まとまりません。

敢えて言うなら、

サービス終了しても、こよいちゃんを愛し続けますし、まだあんガルを描きます。

下手なりにね。

だって、自分はそもそもこよいちゃんを描きたくてラクガキを再開したわけですから。

上達しなくったって、描きたいから描くわけです。

こうやって描いてれば、あんガルは残りますよね。
自分は大して有名でもないですし、影響力なんてないですが、ネットの片隅にでもあんガルを残していきます。

とてつもなく絵が上手い人や、影響力のある人があんガルを広めてくれれば、遥か多くの人の目にとまるんでしょうけど....

自分の力では、細々と消さないのが限界。

でもね、描くよ。

そしてMemoriesがくれば、もう一度少し広がったりはしないかな...

その時まで、またね。あんガル。
またね、君咲学院。



2018年2月14日 (水)

あと24時間切りました

その日を含めて9日前からツイッターでは毎日描いてきてましたが、カウントダウン的なラクガキ。
それも残すところあと1枚となりました。

絵の中に書いてますが、あんガルのアプリサービス終了は2018年2月15日15:00です。

















書いてて寂しくなってきました。
絵の方は笑顔でしめようと思って描いてますが、内容はどうしても...

そんな今日も仕事です。
明日の昼までなので、せめてそこくらいは定時に帰って、あんガルの一区切りくらいは立ち会いたいものです。

なんだか湿っぽいですね。

今日はこのくらいにしといてやるー

2018年2月 7日 (水)

あと9日(今日も含めて)ですね。



あんガルのサービス終了は2018年2月15日15:00だそうです。
いよいよですね。
題名でも書きましたが、今日を含めてあと9日ですね。
15:00までだから、最終日が丸一日っていうわけじゃないので少し変な感じもしますが、どちらにせよ10日はないわけです。

もう、ルーム機能では会えなく(なる予定)なりますよ?
気がかりは全て取っ払うことはできないかもですが、やり残したことはないように、過ごしてくださいね!

かくいう自分もですので、親愛ストーリーを読み進めます( ・ㅂ・)و ̑̑

他にも書きたいことはありますが、また落ち着いたらにします。

« 2018年1月 | トップページ