« コラボカフェ(最長2月12日まで) | トップページ

2019年2月13日 (水)

あんガルコラボカフェ終了〜

すでに本来やってたサービスは終了してるアプリのコラボってこんなにも盛況なものなの??と若干の疑問符がつくほどに大盛況に終わったあんガルコラボカフェinアニメイト。




もうね、なんでそんなにアイテム枯れるの...?
凄いよねぇ...凄まじいよねぇ....恐ろしいよねぇ...
店舗によっては予約受けれません、というほどなんですから、もうね?
主催者の予想を遥かに上回ったことだけは間違いないかと思います。


前後しますが、そんな中、声をかけていただいたり、あまつさえ貴重なグッズを譲ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
こよいちゃん、大事にします!






...と、以上を書いたらほぼ書く目的は終了なんですけれども、ちょっとだけ雑談というか戯言を下に書きます。



さて、そんなあんガルカフェには自分も行ってきました!
しかも、3回も!

この、3回っていうのがポイントでして、店に行ってスタンプカード貰えるんですけど、3回(3日)分集めると、今では商品枯れちゃったアクリルチャームっていうやつがランダムですがゲットできるのです。
滞在時間は最短30分最長2時間くらいですが新幹線乗って往復です。
この時の気分は

でした。
もうやったるぜ〜!こよいちゃん引いたる(正確には店員さんが引いて渡してくる)ぜ〜!
みたいな。


で、結果はー



レンレェーーン!!

うん。知ってた。
しかし反応に困る状況でしたね。
最低限自分のTL周りでは、このレンレンを欲しがってる人はおらず、カフェ内で聞き耳を立てた範囲でもレンレンのレの字すら聞こえない。
かといって、思わず禁句を発してしまいそうな嫌いなキャラでもない。(いっそのことそれならそれでネタにはなったのですが)
気分は...




もう基本的に売ってないチャームというアイテムで、この一個を交換材料にはしづらいよなぁ...抱き合わせるほどの他のアイテムも持ってないですしね。

微妙に知り合いな方々に無理強いというか迷惑かける交渉するのは正直苦手です..
ほぼ無関係な店の人とかなら気楽なんですが。


と、言うわけで最後ビミョーでどうしようとなりましたが、今回は大きい前進なんです。

今までのコラボカフェは仕事などに阻まれ、ただTLを指を咥えて眺めているまま負けてましたが、今回は違う。
ちゃんとくじ引きという戦いの舞台に登れた上で負けましたので。

だから、次は勝つぞ〜!

と。

そんなや決意を心に決めたあんガルコラボカフェでした!

« コラボカフェ(最長2月12日まで) | トップページ

あんさんぶるガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あんガルコラボカフェ終了〜:

« コラボカフェ(最長2月12日まで) | トップページ